2008年11月25日

ありがとうの数だけ・・・♪

私のお誕生日といい、昨日のwooさまのお誕生日といい


  たくさんの おめでとう~ に囲まれて


           とっても とっても幸せいっぱい

               感激と感謝の気持ちでいっぱいです



 wooさまからも、”みなさんにちゃんとお礼を言っておいてね”という伝言




               本当に ありがとうございました頼む







そして、


 先日ブログセミナーを通して出逢い、たくさんのパワーをいただいた

     スマイル・コーチ組の素敵なヴィーナスたちから

                   更なるプレゼントをいただきました



 ありがとうの数だけ・・・♪



 皆さんから感想文と称した、ハートからのメッセージですキラキラ


     ブログそのものに対しての感想 ☆...・o○゜

              ☆...・o○゜ との関わり方への感想


        ブログ 『羅漢のラカン』 への感想 ☆...・o○゜

     ☆...・o○゜ そして、ブログを通して見る への感想 。..o○゜




 読ませていただきながら、顔がにっこり、心がふんわり☆


     ピュアなエネルギーをたくさんおすそ分けしていただきましたキラキラ






      スマイル・コーチさん 、スマイル・コーチ組のみなさん


               本当に ありがとうございました頼む






当たり前すぎて忘れかけてたけど・・・・                          

 たくさんのありがとうは、たくさんの喜びや幸せをいただいてるということ

    ありがとうを言うたびに 幸せを実感していきたいな~




 これからも、心をこめて☆...・o○゜
    たくさんのありがとうを言いながら生きていきたいですにっこり
  




  




Posted by aki at 12:42│Comments(6)ライフ
Trackback List
昨日のブログにも書きましたが、おてもやんブログでお馴染みのスマイル・コーチさんから、先日のバザーのお礼の手紙とブログにおけるコミュニケーションの授業の中で「えびす屋」のブ...
スマイル・コーチ組&1年生ありがとう~【トマト大福のえびす屋餅本舗】at 2008年11月25日 15:50
Comment List
感想読んでいただいたんですね^^
私達の感想で元気になっていただいて
本当に書いて
よかったな〜って思います★.・



『ありがとう』っていい言葉ですよね〇^私も大好きです(〇・∨^)
これからも大切にしていきます(*⌒▽⌒*)
Posted by うさこ at 2008年11月25日 13:16
★うさこさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
みなさんからのメッセージ、読ませていただきましたよ~
とっても嬉しかったです^^
たくさんの元気と笑顔をいただきました!
ありがとう~~☆

みんなにもヨロシクね('-^*)~☆
Posted by akiaki at 2008年11月25日 16:06
記事で取り上げてもらうたびに、生徒達は
盛り上がって、喜んでいます!
人と繋がることの喜びをしっかり味わって
いるようです。
また、つながるためには、言葉を大事にする
ことも、しっかり学んだようです。
有難うございました。
生徒達曰く、私とakiさんが似てるらしい(笑)
文章から伝わる何かが似てるって・・・・
Posted by スマイル・コーチ at 2008年11月25日 16:43
みんなの愛に包まれて幸せいっぱいのakiさん ゚・:,。★゚
ブログからも幸せオーラがでてますよ^^♪
ほんと
心を込めてありがとう
を言いながら生きていきたいですよね (^_-)-☆
Posted by sinamonsinamon at 2008年11月25日 16:48
★スマイル・コーチさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
繋がるって、年齢関係なく嬉しいですね~♪
いくつになっても繋がる喜びを感じていたいです^^
私たち似てる・・・・
以前 ひ~さまもおっしゃってらしたような。。。色んな意味で(笑)
きっと、根底にあるものを表現していきたいと願っているからでしょうかね~♪
私はとっても光栄です('-^*)~☆
Posted by akiaki at 2008年11月25日 18:13
★sinamonさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
幸せオーラでてますかぁ~♪
みなさんのお陰です^^
ワーク中のボトルのメッセージをしっかり受け止めた結果、やってきたギフトなのかもしれません☆...・o○゜
sinamonさんも、素敵なギフトがやってくるといいですね^^
Posted by akiaki at 2008年11月25日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。