2008年10月20日

『Azumaya♪』のゆかいな仲間

『Azumaya♪』にゆかいな仲間が増えました


『Azumaya♪』のゆかいな仲間


         うふふ、なかなか凛々しい横顔でしょ~







         馬!!ではなく。。。





                  木馬の ”ジェイ君” ですにっこり




『Azumaya♪』のゆかいな仲間




       


                               大人でも 余裕で乗れます




 私もたまに、空やお山をボッ~~~と眺めながら、ユ~ラユ~ラしていますにっこり








タグ :木馬


Posted by aki at 20:15│Comments(6)ラカン
Comment List
最初、写真見た時に、「馬が来た~!」って、
ホントに思ったよ~
wooさんが建ててるのは馬小屋かい?って・・・(笑)
Posted by kumi at 2008年10月20日 21:57
★kumiさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
馬小屋 近~~~い!!!

本物の馬、欲しいんですけどね~
 お世話できないので、断念・・・

雑草を食べてくれる、ヤギを飼おうかという案もでたんですが・・・
芝を刈るより、ヤギのフンのお掃除の方が大変そうなので、これも断念しました(笑)

最近では、ゴルフ場のカートを買おうかと、真剣に考えているwooちゃんです・・・(^^;;
Posted by akiaki at 2008年10月20日 22:15
名前ついたんだ~^^
ジェイ君、シルエットがカッコいい!

ゴルフ場のカート乗りたい!(笑)
Posted by n.green at 2008年10月21日 17:54
馬私もすぐに乗りましたね~
私のインナーチャイルドをくすぐります

分かった、亀小屋をつくることになったんでしょ~~^^池も作るんですか、、、
Posted by ゆっこゆっこ at 2008年10月21日 19:34
★n.greenさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
ウヒヒ。。今度、乗ってみて~
気分は、カウボーイか、インディアンかといった感じ・・・(^^;;

っていうか、グリーンちゃんはカートのほうね。。。(-_-;)
Posted by akiaki at 2008年10月21日 21:36
★ゆっこさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
ホント、くるよね~インナーチャイルドに・・・・(笑)

亀小屋を作ったら、マリぴょんが住み着きそうだからヤメとく!!(笑)
Posted by akiaki at 2008年10月21日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。