2008年10月19日

今度は何が建つ?

お隣のアスペクタでは、『約束の日』
     ~ カントリーゴールドで盛り上がっていたようです




我が家の庭にも お裾分けの
       ご機嫌なカントリーミュージックが1日中流れてました音符





その庭では、不器用なwooちゃんが、またまた何かを建てようとしてます




今回のお相手は、我が家を手がけていただいた当時の現場監督さん

     今では物造りには欠かせない、遊び相手ですえーっと…



   監督さんのお休み 日曜日を狙っての作業ピッピ


       今度は何が建つ?



                   今日は、肝心要の基礎を造ってるみたいです



 さて、今度は何ができるのでしょう????

           追ってリポートいたしますにっこり










        イベントで頑張った107本のボトルたち

強力な浄化力をもつクイントエッセンス『セラピスベイ』で1本、1本、ふきあげて

                 それぞれのスペースに戻りました若葉


今度は何が建つ?
今度は何が建つ?


                   今夜は、ゆっくり おやすみなさい流れ星 
       















Posted by aki at 20:18│Comments(14)庭あそび
Comment List
楽しかったみたいですね~♪
akiさんの日記は読んでいて楽しいです☆

私は今日は同じ作業をして
ダンボールに詰めました(笑

用事の前に、出来る分だけフキフキしてたからか、
沢山の人に会ってもぜーんぜん元気でした♪
Posted by tomo. at 2008年10月19日 20:37
★tomo.さま..☆.・o○゜

ありがとうございま~す^^
お陰さまで、楽しいイベントになりました~♪
ふふ、ちょうど入れ替わりの作業だったんですね!
tomoさんもイベント、楽しんできてくださ~い('-^*)~☆

日記、楽しんでいただけて嬉しいです!
 何よりのほめ言葉、ありがとうございます^^

そうそう!門司でのプロダクツのコース、参加しますか~???
Posted by akiaki at 2008年10月19日 20:50
そこはいつも車を停めるトコの横ですよね?
ほんと
何が出来るんだろ~
ラカンはいつもワクワクがあっていいですよね~(*⌒∇⌒*)
Posted by sinamonsinamon at 2008年10月19日 20:50
★sinamonさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
コメントの時間がジャストミ~~~トでしたね!

そうなんですよ~ 
ラカン駐車場の横に とあるものができるみたいです^^
といっても、今回は残念ながら、お遊びスペースではないんですよ(^^;;
Posted by akiaki at 2008年10月19日 21:01
カントリーゴールドを聞きながら、

外で、モノづくり(^。^)y-.。o○

なんか合ってるね~♪♪♪   by kumi
Posted by ひ~くん&kumiひ~くん&kumi at 2008年10月19日 21:17
★ひ~さま&kumiさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
モノを造ることにハマってます!
・・・特にうちの不器用なwooちゃん(笑)
創造するって楽しいですね('-^*)~☆
Posted by akiaki at 2008年10月20日 08:38
”不器用な”ってとこにwooちゃんから
突っ込み入りそうよ~(笑)
Posted by n.green at 2008年10月20日 11:53
まだ、何か建つんですか?この前、あづまやができたのに…。やがて、いろんな目的の建物ができて、lacanの庭、無くなっちゃったりして…、ないか、そんなこと?
Posted by やまねこやまねこ at 2008年10月20日 16:01
門司のコースは気付かなかったです(笑

・・・どっちにしても
この前の数秘のコースも
来月のウルフのコースも先立つものがなく

春のマイクのために我慢中です(爆!!

楽しいだろうな~
気をつけていってらっしゃーい☆
Posted by tomo. at 2008年10月20日 17:21
★n.greenさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
アハハハハ、その通り!!

アップしてすぐに、突っ込み入ったよ~~~(-_-;)
Posted by akiaki at 2008年10月20日 17:36
★やまねこさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
色んなものがドンドンできてきて、遊園地みたいになるかも・・・(笑)
でも今回のは、そんなに大きくないみたいです^^
Posted by akiaki at 2008年10月20日 17:38
★tomo.さま..☆.・o○゜

あら、残念↓
私も数秘にはかなり興味あるけど・・・
とりあえず、コンサルをうけていただいた皆さんにお役に立てそうなものから、深く取り入れたいと思い、やっぱりプロダクツかな!!と参加を決めました^^

来春のマイクのコースは、私も絶対に行きますよ~~~♪♪♪
っていうかジュンさん曰く、もうすでに参加メンバーに入ってるみたいです(笑)
Posted by akiaki at 2008年10月20日 17:45
でしょ(笑

私もオクトーのなおこさんはそう思ってるハズ~

わーい!! 楽しみだなぁ~♪
Posted by tomo. at 2008年10月20日 20:35
★tomo.さま..☆.・o○゜

やっぱり!!(笑)
九州周辺、オーラソーマファミリー集結ですね^^
今から、ホント楽しみぃ~♪
Posted by akiaki at 2008年10月20日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。