2008年10月19日

楽しかったです♪

オートクチュールヘアーサロン『デ・ビュウ』さんでの
  
     コラボイベント 無事に終了いたしましたパチパチ
  


  今回も 笑いあり、ありの実りある2日間


     
   『デ・ビュウ』の空間に ボトルたちもすっかり調和し、
       とてもいい感じのエネルギーに包まれた、心地のいい空間でしたキラキラ



 お陰さまで、笑いの絶えない とっても楽しい~イベントになりましたにっこり




 たくさんの方に プハンオーラソーマを体験していただき

  
   今回も たくさんの素敵なご縁に 心から感謝です

        出逢っていただいた皆さま、ありがとうございましたハート




    そして、このイベントが素晴らしいタイミングで開催され、
         スムーズに楽しい2日間になったのも、このお二方のお陰です。


 『デ・ビュウ』 オーナー ひ~さま
             奥様でマネージャーのkumiさん


       心から感謝です
 
              本当に ありがとうございましたハート







そして、今回のイベントで とても感激したのは、kumiさんのお母さま☆...・o○゜



   親孝行なひ~さまとkumiさんからの癒しのプレゼント



      ひ~さまのカット&ヘッドマッサージ

         トリートメント&オーラソーマ

   頭からつま先までのフルコースに、とってもお喜びでした。





  そして、ポマンダークイントエッセンスをとても気に入っていただき

     『 これでまた、いつもと違う楽しみができたぁ~♪ 』 と

            本当に嬉しそうな笑顔で、喜んでいただきました




   いくつになっても、自分なりの楽しみをみつけて
            毎日の生活の中に取り入れていけたら幸せですね



   お母さまは、”このエッセンスをつけて、畑に行く!”と満面の笑みキラキラ

   とても前向きな考えをお持ちで、とてもいい勉強させていただきました
         


     楽しむことに、年齢はぜんぜん関係ないですね☆...・o○゜
        



  それを見させていただいた私のほうが、とても幸せな気分になりましたにっこり

        ありがとうございましたハート





そして、オーラソーマを体験された皆さんが選ぶボトルには、
   必ず、天使ボトル大天使ボトルが入っていたことは、
       とても興味深かったですにっこり

    さすが 『 デ・ビュウ 』さんだな~と、改めて感じましたキラキラ











Posted by aki at 00:25│Comments(6)イベント
Comment List
昨日は特に、休む暇もなく、立て続けでakiさん、大変だったろうな~と・・・・
私のほうは、日頃できない親孝行が出来て、大満足でした^^
ヘッド・ボディー・オーラソーマのフルコースをベルサイユコースと名づけたいな~(笑)
Posted by kumi at 2008年10月19日 09:16
★kumiさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
2日間、お疲れ様でした!
   楽しかったですね~♪♪♪
ベルサイユコース!!! 。。。ウケる~(笑)
 私もうけたい!^^

エンジェルがいるという『デ・ビュウ』なだけに、大天使ボトルのオンパレードには、ビックリでした!
やっぱり、そういうエネルギーにご縁のある方たちの集いの場なんですね『デ・ビュウ』は♪♪♪
Posted by akiaki at 2008年10月19日 09:30
昨日はおじゃましました~^^
またまたakiさんとはあんまお話でしませんでしたが^^;

ひ~さま&kumiさんとも会えて嬉しかったです^^

今日は約束の日だから
ラカンさんの周りは混雑するかもですね~

私は今から
みなみあそくらしめぐりのお手伝いで
近所を「さろいて」まいります^^
Posted by sinamonsinamon at 2008年10月19日 09:32
★sinamonさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
いつもイベントに申し込んでいただき、ありがとうございます!

そう!今日は、『約束の日』なんですよね~
今日の渋滞を予想して、昨日は市内に泊まらず、頑張って夜に帰ってきました~^^
賑やかな1日になりそうですね♪
今日は、のんびりさせていただきま~す^^

ご近所の穴場を発見したら、教えてくださいね('-^*)~☆
Posted by akiaki at 2008年10月19日 10:38
イベントお疲れ様でした~♪
楽しそうでした!
”ベルサイユコース”ウケる~^^
でも、いいかも♪
Posted by n.green at 2008年10月19日 13:38
★n.greenさま..☆.・o○゜

ありがとうございま~す^^
ウケるよね~ ベルサイユコース♪
ようするに、姫気分を味わいませんか~ということね!
kumiさんらしい~発想よね('-^*)~☆
Posted by akiaki at 2008年10月19日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。