2008年10月15日

ひかり遊び♪

お昼を過ぎると ラカンの天窓から 光が差し込みます


  その自然光で ちょっと遊んでみました


      ひかり遊び♪

                    光でできたカラーボトル♪   キレイです


          この2本、私の大好きな大天使のボトル☆...・o○゜


 どちらも女性的な優しい~波動を放っていますキラキラ       



   その中でも1本は、私が今一番 意識し、シンクロしていたいボトルなんです






 先日の『N.GREEN』のイベントで、オーナーのグリーンちゃんが

      ” このボトル、akiちゃんみたい! ”  と言ってくれたボトル・・・


     まさしくそのボトルだったんです!!! ひょえー
    

             言うまでもなく、大感激でした(泣)。。。(笑)  


 
  
  
 その人のイメージをボトルで例えたりすると、とっても面白いですよ~♪


    例えば、子供さんにママをイメージするボトルを選んでもらうとか・・・

       ~ 怒りんぼうのママは、真っ赤のボトルとか。。。(笑)
             いつも優しい~ママは、ピンクとか。。。
 
                  ママにも いい~ヒントになるかもですね。..o○゜


  ひかり遊び♪
     
   

    
               
☆...・o○゜ 天窓から差し込む光


               ひかり遊び♪
 
  
                   眩しいくらいに キレイですにっこり
        







そうだ! 今夜は満月ですね!!

  今夜はどんなパワフルなお月さまでしょうね♪

             お財布フリフリも お忘れなく~('-^*)~☆










Posted by aki at 17:40│Comments(10)オーラソーマ
Comment List
私は右のボトルが好きです☆☆
akiさんはどっちのボトルだったんだろ~^^♪
Posted by sinamonsinamon at 2008年10月15日 17:54
今日はとてもいい天気で阿蘇も気持ちよかったでしょ!
色って不思議だね~♪
好きな色みてると気持ちいいもん。
Posted by n.green at 2008年10月15日 18:05
★sinamonさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
うふふ、私はどっちも大好きなんですよ~♪♪♪
sinamonさんは、右が好きなんですね♪
グリーンとブルー、まるで阿蘇(自然)を表現してるみたいでしょ~^^
Posted by akiaki at 2008年10月15日 20:32
★n.greenさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
今日は、雲1つないスッキリとしたペールブルーの空だったよ~~♪
色って面白いよね!
見ているだけでも、無意識だけど カラダはしっかりバランスをとってるんだよ~
だから気持ちいいのかもね^^
Posted by akiaki at 2008年10月15日 20:36
す~ごくボトルが綺麗です
あっ、、、もちろんあっこさんもね^^

お財布フリフリってなんですか?
Posted by ゆっこゆっこ at 2008年10月15日 21:22
光って綺麗ね~♪

今日の光の写真の数々、
はやり西洋をイメージしますね~
ステキです、とっても!
Posted by スマイル・コーチ at 2008年10月15日 23:02
★ゆっこさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
キレイでしょ~~~~~
 っていうか・・・ウケる!^^

あら、お財布フリフリ
  今度 あったときに教えてあげるね('-^*)~☆
Posted by akiaki at 2008年10月16日 06:31
★スマイル・コーチさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
光って気持ちいいですよね~~~。..o○゜

なんかわかる! 西洋ですよねぇ♪
ラカンの空間の雰囲気が、西洋ですものね('-^*)~☆
Posted by akiaki at 2008年10月16日 06:37
神秘的ですね~!
私は右のボトルがakiさんのイメージですね・・・。
Posted by 問天問天 at 2008年10月16日 12:56
★問天さま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
私のイメージ右のヨフィエルちゃんですか~!
嬉しい~♪
南阿蘇に越してくる前に、このペンダントをいつも愛用してました☆
お陰さまで、かなりオープンハートになりました(^-^)v
Posted by akiaki at 2008年10月16日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。