2008年10月14日

晴れましたね~♪

お昼前から すっかり雨もやみ・・・


 とあるゴルフコンペを間近にひかえるwooちゃん

     やはりゴルフをしたかったらしく、一緒に練習場に行ってきました


 私は、1年ぶりくらいにクラブを握りました・・・

   ~ レディースのツアーをテレビでよく見ているので、イメトレの成果バツグン!

             やはり何事もイメージ大切です!!






 この辺では、唯一のゴルフ練習場が阿蘇市にあります

 晴れましたね~♪ 

    視界の先は。。。空と、その先に見える北外輪山
                             いい~ロケーションです 

               晴れましたね~♪


        いい汗かきましたピッピ
                       少しは、ウエスト作りに貢献できたかしら・・・





そして、帰りに南阿蘇村に入り 阿蘇大橋を渡った道沿いにある  
             ベーグル屋さんで腹ごしらえ・・・えーっと…

     晴れましたね~♪


 ずっと気にはなっていたけど、行けずじまいだったお店の1つ

   色んな種類のベーグルサンドがあって、選べる楽しさも味わえる音符


 

 私は、”ピリ辛ソーセージベーグルサンド”

    自家製ソーセージに 粒マスタードがタップリのったサンド




 いつものごとく、食べたあとに写真に気づきました・・・・チャンチャンわー



次は、かならず・・・カメラ





 

  




Posted by aki at 18:06│Comments(12)南阿蘇
Comment List
阿蘇にベーグル屋さんができた?流行ってるんですね、ベーグル。ねこ実は食べたことないんです。本格的なベーグル。食べたいな。何をはさんだのがおいしかった?
Posted by やまねこやまねこ at 2008年10月14日 19:28
ゴルフ場の先の青空、写真見ているだけで、不思議なくらい、心がす~っとしますよ~

今週末は楽しみ、楽しみヽ(^。^)ノ
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2008年10月14日 20:49
★やまねこさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
このベーグル屋さんは、けっこう前からあったと思いますよ~
へぇ~ ベーグル、流行ってるんですか???
なかなか流行りに疎い私です(笑)
ソーセージ、美味しかったです♪
チーズも美味しそうだった^^
Posted by akiaki at 2008年10月14日 21:06
★スマイル・コーチさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
やっぱり青空いいですよね~~~♪
周りは田んぼなので、空とお山しか見えなくて、この練習場なかなかいい感じです^^

今週末 いよいよですね('-^*)~☆
Posted by akiaki at 2008年10月14日 21:13
こんにちは~♪

プロフィールを見るとテーマに健康とありましたが、アロマセラピー・リンパセラピーとかがいまいちわからず、、、(汗)

例えば冷え性とか、体の疲れ、凝りなんかも治療することが出来るのでしょうか?
Posted by 蘇山郷蘇山郷 at 2008年10月14日 21:47
私はゴルフクラブは10年くらい握ってません (^_^;)
今度一緒に行きましょうか~~
あっ!!
でも私ヘタクソです
しかも10年してないしヾ(≧▽≦)ノ
Posted by sinamonsinamon at 2008年10月14日 22:34
★蘇山郷さま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
ラカンのテーマは、ココロとカラダの健康です^^

アロマセラピーは、アロマオイルなどを使った香りの療法です。
香りを嗅いだり、アロマオイルでトリートメント(マッサージ)することで、自然治癒力を高めていきます♪

リンパセラピーは、リンパの流れを意識したトリートメント(マッサージ)で、老廃物の排出を促し、血行や代謝をよくします。

この両方とエネルギーとの3つをミックスさせたオリジナルのトリートメントを提供させていただいてます^^

冷え性やコリの改善などにも有用な、プハンという韓国の民間療法などもさせていただいています^^

もし興味がおありでしたら、1度お試しください^^
Posted by akiaki at 2008年10月14日 23:11
★sinamonさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
あはは、まだまだ人様とコースにでれるレベルではないんですよ~(**;)
wooちゃんのGO!サインが出るまで、もうしばらくお待ちください(笑)
Posted by akiaki at 2008年10月14日 23:15
はじめまして♪

練習場!いいですね~♪
視界の先には北外輪山・・・
私もそんなところで練習したいです!

家族がみんなゴルフをしているので、
父の誕生日には、福岡の弟たちも帰ってきて一緒にプレーしてます♪

阿蘇でのゴルフ最高でしょうね~~~☆

今後ともよろしくお願いします!
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年10月15日 09:24
★うえちゃんさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
こちらこそ、はじめまして♪
和気藹々と家族でゴルフ、いいですね~♪♪
私は、ハーフを数回まわったくらいのレベルなので。。。(^^;;

そのうちに、みんなで阿蘇のコースをまわりましょう~♪
(なんて、大きくでた私・・・バクバクです^^;; 。。。)

こちらこそ、ヨロシクお願いします^^
Posted by akiaki at 2008年10月15日 14:46
私もまだまだ未熟でございます!

コースでご一緒できること、楽しみにしております♪

休みの日は練習にいかなくちゃっ☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年10月16日 00:36
★うえちゃんさま☆...・o○゜

ハイ!青空の下 みんなでゴルフやりましょう~♪
考えるだけで、楽しい~☆...・o○゜  ワクワク☆

私も練習 がんばります('-^*)~☆
Posted by akiaki at 2008年10月16日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。