2008年10月13日

花・花・ハート☆...・o○゜

ラカンをいつもご利用いただいているIさまHさま☆...・o○゜

 昨日も お二人揃って お気に入りの≪プハン&トリートメントのコース♪≫


そして、Iさまの希望によりトリートメントのあと、ゆっこさんのヒプノセラピー体験



Hさまがトリートメントをやっているあいだに、外では。。。

 前面閉め切り可能の『Azumaya♪』がセラピールームへ変身

  ~ ぼんやりしたとオレンジの灯りの中で、Iさま 過去への階段を・・・
                 



午前中は、あの!スマイルコーチさんもヒプノセラピーをご体験♪


 お二人とも、またやりたいらしいです☆...・o○゜ヒプノにっこり







ラカンでは、ご来店いただいた方の心が少しでも豊かになればという想いから
  
    できるだけ お花を飾るようにしています (プライベートでも同じですにっこり


昨日のお花は

『 ガーベラ 』 ☆...・o○゜花言葉は 【 神秘 】 偶然にもヒプノ体験にピッタリキラキラ

花・花・ハート☆...・o○゜



       花・花・ハート☆...・o○゜
花・花・ハート☆...・o○゜




そして、ヒプノセラピストのゆっこさんからいただいたフラワーアレンジ

   花・花・ハート☆...・o○゜
花・花・ハート☆...・o○゜

ホワイト調の可愛らしいお花たち☆...・o○゜
   癒えない過去をクリアーへと導く 彼女らしいチョイスだなと思いました

      ~ ここにも白いガーベラが入っています




そして、こちらは 『 バラ 』 ☆...・o○゜ 花言葉は 【 愛 ・ 美 】

花・花・ハート☆...・o○゜
花・花・ハート☆...・o○゜

花・花・ハート☆...・o○゜


うつぶせになった視線の先に☆...・o○゜
 
    ホッとしていただければ嬉しい~かなにっこり







今日は、先日の水前寺のイベントにご来店いただいたチェブりんさんファミリー
    ちらりとお顔を見にきてくださいました(笑)


 おみやげに 西原村にある『スィートメモリー』さんのパンをいただきました

   なんと!! こ~んなに可愛い~ハートのパンで~すパチパチ

       花・花・ハート☆...・o○゜ 

                       ありがとうございましたハート








そうそう お花といえば!!

   この子たちも お花のエッセンスを たくさん詰め込んだ
     
花・花・ハート☆...・o○゜



お花そのもののような存在でしたにっこり









  


Posted by aki at 17:06│Comments(10)ラカン
Comment List
昨日はありがとうございます

ガーベラとても綺麗でした
羅漢はガーデンにも花やハーブがいっぱいで^^日はどんぐりが鈴なり、木々も草花も
サロンの観葉植物もボトルまでも幸せそうで、私が幸せになっちゃいま~す
Posted by ゆっこゆっこ at 2008年10月13日 17:10
★ゆっこさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
昨日は、キレイなお花をありがとう~♪♪♪
いくつになっても お花をいただくと嬉しいですよね~ん^^

ユキちゃんがそう言ってくれるだけで、私もシアワセ('-^*)~☆
Posted by akiaki at 2008年10月13日 17:15
ほんとお花がいっぱいって幸せな気持ちになれますよね~^^
白いお花のアレンジ♪ユキちゃんっぽい^^

スィートメモリーのパンの中でも私はそのパンが大好きです^^V
akiさんも俵山通る時に寄ってみてくださ~い(^O^)/
Posted by sinamonsinamon at 2008年10月13日 17:46
このガラスのビンがならんでるとこがみたいよ~。きれい。
Posted by やまねこやまねこ at 2008年10月13日 18:05
★sinamonさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
スィートメモリーさんには、建設中に南阿蘇へ通ってたころ(2年くらい前に)お邪魔したことがあるんですよ~♪
名前の通り、とても可愛らしいパン屋さんですよね~
今度、久しぶりにお邪魔してみます^^
Posted by akiaki at 2008年10月13日 20:21
★やまねこさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
キレイでしょ~..・o○゜
機会があれば ぜひ見にいらしてくださ~い♪
Posted by akiaki at 2008年10月13日 20:24
ラカンには、お花、似合いますよね~♪

昨日はとっても楽しかったです。 

今週末はデ・ビュウでイベントですね! 

楽しみです^^
Posted by スマイル・コーチ at 2008年10月13日 22:58
akiさんの心づくしときれいな花で心がいっぱいに満たされちゃた~♪
良い一日になりそうです^^
ありがとう♪
Posted by ぴなぴな at 2008年10月14日 07:25
★スマイル・コーチさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
似合いますか~ 嬉しいです♪
デ・ビュウもたくさんの植物とお花がお出迎えしてくれて、楽しいですよね~♪♪♪

早いもので 数日後はイベントですね!
みなさんに楽しんでいただけるように、私も楽しく頑張ります^^
Posted by akiaki at 2008年10月14日 08:56
★ぴなぴなさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
満たされちゃいましたぁ~ 嬉しいです♪♪♪
こちらこそ、ありがとうございます

今日も 楽しく、お仕事頑張ってくださいね
ぴなぴなさんにとって、良い1日でありますように☆...・o○゜
Posted by akiaki at 2008年10月14日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。