2008年10月03日

『ヒプノセラピー』と”ゆかいな仲間たち”♪

オーラソーマ プラクティショナーの”ゆかいな仲間”

 
 ☆エステティシャンでもある Marikoさん
   ~ すごい努力家で 存在自体が知識の宝庫キラキラ
       見かけと違って かなりのひょうきんもの! そこがまたいい味だしてグ~グッ

  
 ☆ヒプノセラピストでもある ゆっこさん
   ~ 色んな辛い経験を乗り越え 素敵な笑顔を取り戻した こちらも努力家!
       2児のママにして その行動力には頭がさがるほど・・・





このパワフルで魅力的なお二人が   

ラカンでも使用している すごくおススメのインカオイル(ホホバオイル)を気に入ってくれて、購入しにきてくれました。


このオイル、通常のホホバオイルのようなどっしりとした重さがなく、すっごくライト!

    肌になじんで心地いい~キラキラ  

ベビーマッサージを推奨されているところが扱っているだけあって、安心・安全の良質オイルなんです

 酸化しづらいので、一般の方も扱いやすいんですよにっこり

        私も お顔やボディのお手入れに 毎日使ってますキラキラ




ご来店いただいたもう1つの目的は・・・

ゆっこさんにお願いしておいたラカンのミラーに お花のアレンジ

 ~以前 ブログでもご紹介した『ミラクルミラー』をつくてくれた方です
     アレンジは、彼女の本業ではないけど、手先が器用!!
            何といっても彼女のナイスなセンスが好きハート



普通の黒い枠の姿見が、こんな素敵なミラーに変身キラキラ

『ヒプノセラピー』と”ゆかいな仲間たち”♪

            『ヒプノセラピー』と”ゆかいな仲間たち”♪

     全体性を見ながらデザインしてくれたので、
               サロンのインテリアとも調和してる..☆.・o○゜

 
            いい~感じでしょ!!   気に入ってますぬふりん




そんな彼女、来月から福岡・熊本を中心にヒプノセラピーを開始します


~~~*~~*~~ 転 載 ~~*~~*~~~


米国NGH認定ヒプノセラピスト    由季子

ヒプノセラピーとは

催眠状態で、私たちの潜在意識を呼び起こし
心の緊張がほぐれた状態で、心の奥底に押し込めていた記憶や
気持を思い出し再体験して、問題となっている原因を見つけ出し
「今」を「これからの人生を」よりよく生きるため

自分自身で自己変革し、ショックやトラウマまで癒していくセラピーです

必要であれば、胎内記憶療法、年齢退行療法、前世療法を行います
癖や習慣、依存症、恐怖症などの改善
自己コントロール・自己探求・能力の開発など催眠による効果は様々です
「自分がどうなりたいか」だけでなく、実現にむけて「今やるべきこと」まで
明確になっていきます


~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


とても不思議な体験をするわけですが、
ただ見えないものが見えるとか興味の部分だけでなく
その体験をいかに現実の生活に活かしていけるかというところが肝心!
彼女は、そのことをしっかりと踏まえたセッションをしてくれるので、おススメです




本格的な活動を前に、ひと足早く熊本の方にも体験していただきたいということで!!!


通常・・・ 1回 30,000円 (相場) *セッション時間や場所によって金額が変わります 
        ※メニューの詳細はまだ未定とのこと。。。


のところを、10月のみに限り

      1回 10,000円 で体験させていただけるそうです!!



先日 私も体験しました!

今回は、ある人との関係を知りたかったので、関係ある前世までタイムボカ~ン自転車

    う~ん、やっぱりか~という感想えーっと…


漠然とですが、私のマスターらしき人ともコンタクトできたような・・・気が・・する・・・
       


回数を重ねるごとに、どんどん自分の潜在意識に繋がりやすくなるらしいです



私たちの中には、たくさんの可能性が眠っています
 潜在意識とコンタクトをとることで、その可能性に気づくきっかけになるかもですにっこり



体験してみたいな~と思われる方は、オーナーメッセージにてご連絡くださいにっこり


または、おてもやんブログ ゆっこさんのオーナーメッセージまでどうぞエヘッ





たくさんおしゃべりして・・たくさん笑って・・・美味しい紅茶を飲み干して・・・・

  『ヒプノセラピー』と”ゆかいな仲間たち”♪

                    二人は、現実の世界へと帰っていきましたにっこり


















Posted by aki at 10:46│Comments(4)ラカン
Comment List
きゃ~☆☆
とうとう始まったのね~^^♪

私もユキチャンに会いたい~~♪
ヒプノセラピーもやりたいい。。。(^O^)/ 

さっそくブログにおじゃましてみま~す^^♪

ミラーもいい感じ~ (*⌒∇⌒*)
Posted by sinamonsinamon at 2008年10月03日 11:11
★sinamonさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
とうとう始まりましたよ~
ぜひ、この機会にお試しください('-^*)~☆
Posted by akiaki at 2008年10月03日 11:47
ヒプノは以前から興味があって、いろんな方のHPを見てました~
でも、どなたのが、どうなのか・・・・
よく分からず、 大丈夫かな~とか、思った部分のあるし、akiさん おすすめなら安心です^^
Posted by kumi at 2008年10月03日 12:02
★kumiさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
超~現実的な私たちには、不思議なセラピーですが・・・(笑)
某有名人たちも通っているという、ヒプノの業界でも日本の草分けと言われる方から、東京に通って学ばれているので、安心しておススメしますよ^^
Posted by akiaki at 2008年10月03日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。