2008年09月14日

嬉しい出会い♪

昨日のブログでは、”予約なしでヨカッタ~”なんて書いてたら。。。

 今日は、オーラソーマ サンデーになりましたにっこり


  連絡をいただいたのは
     全国をとびまわる愛の伝達者 サントゥーシャ チカさん

   ~ ヒマーチャルレイキ マスターであり スピリチュアルカウンセラー
    そして世界の子供たちのために チャリティーコンサートなどの活動をされています


  有難いことに ラカンのがいいからと
    いつも オーラソーマのボトルや エッセンスを買いにきてくださいますキラキラ


   ~ お隣の音の件は。。。ぬふりん

   
      『 いいよ~ 待ってる間は、音楽にあわせて踊ってるから~ 』 と

          予想通りのお返事に ちょいウケにっこり 
              パワフルで 陽気な方なんですキラキラ

   本日は 3人でご来店

     またまた、チカさんには素敵な出会いを運んでいただきましたハート






そして、入れ替わるように。。。

 
    おてもやんブログでもおなじみの

     『スピリチュアルガーデン La.Rose』 Titaniaさん
                クイントエッセンスを購入しに来て下さいましたぬふりん

       私の勝手な印象ですが、
           強さと優しさを兼ね備えたような素敵な方でしたキラキラ
       
        
                  

 お連れの方は、

     『Bear  Fruit』 けいちゅんさん

        とっても可愛らしくて、ふたりの天使ちゃんのママには見えない!
              ピュアな笑顔が とっても印象的でしたにっこり

    

   突然のご来店でビックリしましたが(笑)、お会いできて嬉しかったですにっこり
 
         Titaniaさん、けいちゅんさん、ありがとうございましたハート
        



   
  今日も 素敵な出会いに感謝ですにっこり


    

 




Posted by aki at 21:53│Comments(8)オーラソーマ
Comment List
titaniaさんとけいちゅんさんのブログ、
私も拝見してます^^

また輪が広がりましたね~♪♪♪ 
私も、そろそろ、ラカンさんの空気に
触れに行きたいな~ 
Posted by kumi at 2008年09月14日 22:14
ブログの輪、楽しいですね。

ラカンさんで人と人が繋がって行く~、とても素敵です。 私も行きたいです~。
澤田さんといつも話題にのっていますが 。
Posted by かすみそう at 2008年09月14日 22:24
★kumiさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
これからも素敵な輪が広がるといいですね

いつでも大歓迎で~す♪
寒くなる前に "Azumaya"にお昼寝しにきてくださ~い^^
Posted by akiaki at 2008年09月14日 22:33
★かすみそうさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
ぜひぜひ澤田さんと遊びにいらしてください。
今 とってもいい季節です
”Azumaya"で お茶でもしましょう~~♪
Posted by akiaki at 2008年09月14日 22:36
今日は突然の訪問にも関わらず、優しく受け入れて頂いて嬉しかったです!!!
チカさんにも久し振りに会えて、良かったです!
これもakiさんがコメントを下さったお影です!ありがとう!!!
Posted by TitaniaTitania at 2008年09月14日 23:11
★Titaniaさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
ちょうどチカさんたちも帰られるところだったので、ナイスなタイミングでした。
また ゆっくり遊びにいらしてください♪
Posted by akiaki at 2008年09月14日 23:58
おはようございます!
昨日は本当にありがとうございました~!!

ブログ上でも初めまして、でした私に
(だっていきなり、誰ですか? 状態ですよね)
あんな素敵な空間に受け入れてくださって
本当に嬉しかったです♪
(しかもブログにも書いてくださって・・恐縮です)

あの空間・・・ちょっと忘れられない素敵な
空間ですね!!
もちろん外の自然も^^
素敵すぎる!!

ありがとうございました!!
Posted by けいちゅん at 2008年09月15日 05:21
★けいちゅんさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
ホント どちらも初めましてですね
こちらこそ、ありがとうございました
私もお会いできて 嬉しかったです♪

今度は、ゆっくり遊びにいらしてください^^
Posted by akiaki at 2008年09月15日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。