2008年09月13日

ちょっと覗いてみました♪

昨日のブログでもチラリとご紹介した

         『 ASO  NATURE  FESTA 』   in アスペクタ

 
     ちょっと覗いてみました♪



 朝から ロック系のミュージックとともにスタートひょえー

      午後からは レゲエ系で いい感じ~~~ぬふりん



 いつものラカンや我が家とは チョット違うテンポの音楽。。。えーっと…





 幸いなのか何なのか。。。
       今日と明日は ラカンの予約なし・・・


     ちょっとリラックスするには かけ離れた音楽と振動なので
             微妙にヨカッタな~と思っているところですにっこり









今もドンドンと聞こえてくるので まだまだ盛り上がっているみたいです
 
        若者のパワーは、溢れまくりですねキラキラ

 






せっかくなので 若者のパワーをお裾分けいただこうと(笑) 
     昼間にちょっと覗きに行ってみましたにっこり


  ちょっと覗いてみました♪ 

            ちょっと覗いてみました♪

  ちょっと覗いてみました♪ 出店もチラホラ




そうそう!
  出店の中に 書き下ろしの西山さんの姿もありましたよキラキラ

   



 遊びに来てる人たちは、アスペクタの芝の上に張られたテントで野宿みたいです

  ちょっと覗いてみました♪







    今 小雨が降ってるみたいなので
            ひどくなければいいですね流れ星

   
         雨天決行なので あんまり関係ないかもですねにっこり 




   明日は、ランチに阿蘇牛バーガーを買いに行こうかな~ 音符
       






Posted by aki at 21:40│Comments(6)南阿蘇
Comment List
やっぱ雨降りますよね~(^^;)

実は。。。
私レゲエ好きなんですよね~♪

好きな音楽だと聞こえてきても楽しいですよね♪

でもお客様がいたら、やっぱ困りますね(^^;)

阿蘇牛バーガー 気になるな~
Posted by sinamonsinamon at 2008年09月14日 00:08
昨日 消えた記事、いつアップしてくれるのかな~と・・・・楽しみにしてますので(笑)

ひ~くんは書こうとしません^_^;
土日で忙しいのもあるけど・・・・

アスペクタ ホントに雨に縁があるんですね~  西山さんもおられたんだ~(*^_^*)
Posted by kumi at 2008年09月14日 08:53
★sinamonさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
やっぱり雨降りますね~・・・

レゲエ好きですか~
いただいた招待券が数枚ありますよ~^^
Posted by akiaki at 2008年09月14日 11:16
★kumiさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
アハハ、楽しみにしていただいて 嬉しいです♪
私も 気分とタイミングにまかせようかな~なんて思ってます♪
近いうちに必ず!!
この記事だったのかな??? なんて思いながら眺めてください('-^*)~☆
Posted by akiaki at 2008年09月14日 11:20
今日はゆっくりした一日になりそうですね~♪
私も阿蘇牛バーガー気になるぅ(笑)
Posted by n.green at 2008年09月14日 12:11
★n.greenさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
これから久しぶりの知人が ご来店です♪
お隣の音楽に合わせて踊りだしそうな方なので。。うふふ楽しみ~

私もかなりバーガー気になる。。。
Posted by akiaki at 2008年09月14日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。