2008年09月07日

のんびり日曜日♪

今日は、日曜日♪

 ラカンも予約が入っていなかったので のんびり日曜日ですにっこり



 
色んなものを詰め込んだ通称『Azuバック』と、1杯のコーヒーを手に

    のんびり日曜日♪

                     我が家のリゾートスペース”Azumaya”へ音符

       


お香を焚きながら しばし リラッ~~~~クス 見上げる

  のんびり日曜日♪

                 のんびり日曜日♪

      

 
ふと。。ピカッこの”Azumaya”のスペースを使って何かやりたいな~と。。。ピカッ

  う~ん キーワードは。。。
 
    ★ 和気藹々と楽しく 

    ★ 心も躍るワクワク感 

    ★ ココロとカラダが喜ぶ

    ★ 日常でも役に立つ


    ピカッ ピカッ ピカッ ピカッ ピカッ

  浮かんだものを忘れないうちに スケッチ帳に書き込んで。。。。メモ

         のんびり日曜日♪

               近いうちに ご案内できればいいな~と思っていますが。。。



こんなことやって~  とか、 こんなことができるんだけど どう~???
  な~んてご提案があれば、 ぜひコメントやメッセージでお聞かせくださいエヘッ



  ココロとカラダの元気と癒し あしたの笑顔のために 
     これからも、ラカンにできることを考えていこうと思います
にっこり





この心地いいスペースは、パートナーWooちゃんの尽力のお陰ですキラキラ

  のんびり日曜日♪ 今日も汗だくで 草刈中葉っぱ


   私は、のんびり空想中~~~クローバー
             









Posted by aki at 19:21│Comments(6)ラカン
Comment List
羨ましい時間と空間ですよね~♪
Azuバックと、1杯のコーヒーを手に・・・
というのがオッシャレ~♪♪♪

ん~今、とっさに思いつくのは、花火観賞イベントしか思い浮かばない(^。^)y-.。o○

あとは定期的に、心スッキリコミュニケーションサロン(笑)  要するにおしゃべりサロンね

なんと、貧弱な発想なんだ・・・泣
Posted by kumi at 2008年09月07日 21:22
「Azuバック」
っていいですね~♪

。。。私は、のんびり空想中~~~。。。

それいいですね~♪

ゆったり瞑想・空想・妄想~~大好きです^^

WOOチャンの美味しい~コーヒー付きで
いかがかしら^^
Posted by sinamonsinamon at 2008年09月07日 23:06
★kumiさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
花火鑑賞はさておき・・・(^^;;
『スッキリ爽やか おしゃべりサロン♪』
いいですね~ kumiさんの得意分野だし!!
今度ゆっくり その企画コネコネしませんか~^^
Posted by akiaki at 2008年09月07日 23:08
★sinamonさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
”瞑想・空想・妄想” 楽しそうですね~♪
でも、足はしっかり地につけておいてくださいね。。。(笑)
Posted by akiaki at 2008年09月07日 23:13
ステキなパートナーさんもパートナーさんに感謝できるakiさんもステキです~♪
私もほしいな~Azuバッグ(^^♪
Posted by 問天問天 at 2008年09月08日 10:41
★問天さま..☆.・o○゜

ありがとうございま~す^^
Azuバック かなり色んなものが入りますよ~~~(笑)
Posted by akiaki at 2008年09月08日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。