2017年03月13日

殿の杉☆

南阿蘇に移住してほぼ10年。


行きたいと思いながらなかなか行けなかった
隣町の高森にある「殿の杉」



高森町近くの所用で、間にポツリ1時間ほど時間が空いたので

ふと思い立ちwooさんとGo♪♪




駐車場から徒歩5分ほど。



途中の昇り坂にハァハァ…


運動不足と筋力の衰えを痛感し、体力復活を誓いながら着いた先には



樹齢400年超の大きな大きな雄杉と雌杉が寄り添いそびえ立っていました♪













すごい迫力、そして神聖なエネルギー☆



そして、そして、帰りの下り坂

目線の先にはキレイな景色が待っていました♪♪








最高のご褒美☆



























Posted by aki at 09:48│Comments(0)南阿蘇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。