2008年08月24日

ラストサマ~♪

今日は、アスペクタで KAB主催による
    『ラストサマーフェスティバル』 というイベントが開催されました



といっても、イベントにお邪魔したのではなく
  私が楽しみにしていたのは、イベントの第2部 2000発の花火桜


アスペクタであげられる花火鑑賞は、
     アスペクタのお隣である我が家の(勝手に)イベントになりつつ。。。キラキラ



今夜もお友達をお招きして
    食べて、飲んで、おしゃべりしまくって 花火を楽しむことににっこり

    ラストサマ~♪

    ~ 今夜のお料理は、ご近所の台湾料理屋さんでチョイス
               みんなで 割り勘ですあはっ




かなり心配した雨も、このときは止んでくれて
       キレイな2000発の花火が、夜空を彩りましたキラキラキラキラキラキラ



 キレイな花火の映像キラキラ → 見たい方はコチラをクリック

 

私たちの真上に打ち上がる花火は
     すごい迫力と 表現できないほどの感激なんですラブ




 「 この場所を決めたのは、この花火も計算なの??? 」 とお友達。。。



    ” いえいえ、これは偶然のご褒美で~~~~す にっこり ”




私は、パートナーとこの地に出逢えて たくさんの楽しみや喜びをいただきましたキラキラ

今度は私が、必要としてくださる方に色んなことを
     分かち合えていけたらいいな~と思っていますハート 




朝夕 めっきり涼しくなった南阿蘇は、すでにバイバイサマーです流れ星












Posted by aki at 00:23│Comments(6)ライフ
Comment List
今日は素敵なご褒美をありがとうございました!
ブログのおかげで、心から同じ時間を楽しめる友人に出会えて幸せですヾ(^▽^)ノ
これからもよろしくお願いします♪
Posted by えびす屋 at 2008年08月24日 00:34
★えびす屋 ユリさま..☆.・o○゜

ありがとうございま~す^^
最高のラストサマーでしたねぇ~~
ホント おかしな集団だよね~~~♪♪♪
このタイミングに出逢うべくして 出逢ったんだろうね~~~

こちらこそ、ヨロシクお願いします^^
Posted by akiaki at 2008年08月24日 08:02
メッチャ美味しそうに料理が写ってる~♪
Posted by n.green at 2008年08月24日 12:24
こちらをど~ぞ~♪ を
全員パクッてるのが、ウケました~

出会いも偶然のご褒美かな~♪ あんな素晴らしい花火の見方が出来る事に、夫婦で幸せを感じてます(^_^)v ありがとう!
Posted by kumi at 2008年08月24日 16:56
★n.greenさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
ホントね~~~
ミドリ物がなかったのが悲しい~~~
その代わり、グリーンちゃんがいたか♪
(・・・微妙にオヤジギャグ・・・)
Posted by akiaki at 2008年08月24日 20:04
★kumiさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
やっぱり出逢いは、必然でしょう~~~♪
幸せのお裾分け、感じていただけたのならヨカッタです(^-^)v
Posted by akiaki at 2008年08月24日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。