2016年11月29日

祝賀会☆

先週の土曜日は「滴水会」の祝賀会でした☆



私も、読売書法展 入賞のお祝いに






大好きなマジェンタがベースの綺麗なお花をいただきました♪♪










今年は大変な年ではありましたが

「滴水会」に於いては明るい話題もたくさんの一年になりました☆






二ヶ月後には「熊日書道展」の締め切りを控えていますので

元気にベストを尽くしたいと思います♪♪













Posted by aki at 23:13│Comments(0)書☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。